進学ゼミ パラダイムの強み。

「やる気が起きない」「頑張っても成績が上がらない」 そう思っていませんか?

脳科学によると、人間は 高い目標を持てば、潜在する意識がそれを実現させようと作動し始めます。

しかし95%以上の学生はその脳生理学の事実を知らず、現在の自分に甘んじているのです。

当塾の方針で学業を進めていけば合格実績通りに至ります。

モチベーションアップの講義でやる気を高め、一人ひとりの個性を考慮し伸びる勉強法の指導に力を入れています。事実、偏差値40台から65以上へと大幅に伸ばした塾生も多数います
30年以上の確かな指導経験を活かし、一人ひとりに最適 な指導で潜在能力を最大限に引き出します。

その証しが合格実績です。当塾の方針で学業を進めていけば、成績は大きく伸びますよ!

タウン誌 Kizuq 5月号より