塾長のブログを開設しました。

Paradigm Appeals

2014年度の受験生を無事希望校へ送り出して3ヶ月が経とうとしています。

2014年度のパラダイム生は三田のトップ高校である北摂三田高校に全員合格!をはじめ、
京都大学・大阪大学などの難関大学へも合格を果たしてくれました!
ほんとに皆さん、おめでとう! そして、お疲れさまでした。
パラダイムで身につけた本物の勉強法はこれからも必ず活きてきます。
是非、高校や大学での新生活について話に来てくださいね。待っています。

さて、振り返ると塾開校から今年で32年が経過しました。
その間、1,000名を超える生徒を指導してきたことになります。
少人数制の教室ですが、32年ともなると大変な数になりますね。

32年間、指導の工夫は日々しておりますが、指導理念は今も昔も変わりません。
生徒ひとりひとりの将来が当塾の指導で決まるのだ。と、重大な責務を任せて頂いていることを常に感じております。

ホームページをご覧頂いたら分かって頂けると思いますが、
実直に、生徒に合った指導を行っています。(言葉では簡単ですが、、)
・適切な勉強法
・第1志望校合格をかなえるモチベーションの高め方

2015年度も口コミや合格実績を評価いただき、多くの生徒さんに集まって頂いております。
私の願いは単に、国立医学部や有名大学合格だけではありません。
輝かしい長い人生を、日本を背負って立つことができる人になってほしい。そう願っています。

5月も終わろうとしています。三田の進学塾パラダイムは今年度も大幅な偏差値UPに喜ぶ皆さんの顔を見られるように頑張りたいと思います!(パラダイム 塾長)